人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和記念公園

♪「天使の休息」 久松史奈 (懐かしいね)


行って来ました。
残念ながら、「彼氏」とではなくて、後輩チャンと・・・。
しかも、後輩チャンは例によってやっぱり彼氏を連れてきた。
(失恋レストランな私にとっては正直キツイ。でも私は大人だから、
「連れてきてもいいですか?」という問いに断れなかった・・・)

出来るものなら、
私だって彼氏と一緒に来たいよー!とっても良い公園なんだもの。(はじめて行ったけど)
スワンボート(スワンの形してないけど)に乗りたいよー!ヽ(`Д´)ノ
サイクリングブギしたいよー!二人乗りとかさーー!!!
ラブラブなデートしたいよーーー。。・゚・(ノД`)・゚・。
そのために買ったワンピースは、来年の夏までお蔵入り。

・・・と、
本当は来週の会社のBBQの下見に行ったのですが、(今回は幹事)
私の頭の中は、そんな呑気に会社行事のことを考えてる余裕もなく・・・。
(なもんで、今回は一枚も写真を撮っていません)
楽しそうにBBQを楽しむ若者たちを羨望のまなざしでにらみつつ、
「せめて・・・来週のBBQは晴れて、楽しく出来ると良いなあ」と
ぼんやり、しょんぼり考えながら3人で回ってました。

てゆうか・・・幹事・・・面倒いなあ。やる気ないしなあ。仕方ないけど。順番だからね。
でも、後輩カップル、私の話を聞いてくれてありがとう。
複雑だったけど、ちょとだけ良い気分転換になったばい。

帰りは、せっかく立川に来たという事で、解散してひとりで買い物。
・・・でも気分が乗らないせいか、
ユニクロでパンツだけ買って終了。
・・・立川に来てまでユニクロ・・・。・・・。・・・。・・・。_| ̄|○

いや、きのうお金おろしてなかったしね・・・。ヘッ。
帰りは色々な事を悶々と、涙目になりながら考え
地元駅に着いたところ、ギリギリセーフでN村からメールが。
「今新宿だけど、食事でもどう?」

新宿へ向かいました。
久々に飲み屋に入りました。
今回は本当に色々な友達(♀)に救われました。
私・・・せめて友達は居て本当に良かったなあ~~!と実感。感涙。
2人でお互いの状況をグダグダとクダを巻く・・・。の図。
酒は2人とも一杯しか呑んでいません。

「いい仕事ねえかなー」と
「いい男いねえかなー」な
女ふたり・・・。

・・・。

それぞれに、悩みは深刻です。

帰りはやっぱり悶々としながら、やっぱり思い出し涙目しながら帰宅。

明日は、ブックオフ永山店へ服を売りさばきに行きます。ほとんど売れないだろうけど。
早くお通夜顔を終了させたいものです。心から笑いたいんだよー。
呑んで騒ぎたいのに、誰からもお誘いを受けません。(自分で企画すんの面倒い。)
自分から行動しなきゃ、何も始まらないのは百も承知さ!
どいつもこいつも、無神経な奴ばっか。あ~、「仲間」がほしい。
こういうときに気軽に集まって呑める友達が欲しい。もちろん近場で。
精神的に参ってるので、卵巣の病気にかかりそうです。こわい・・・なんか痛むんだよ。
まさか今年も涙忘れるカステラを作ってもらうことになるとは・・・・。_| ̄|○
なんか毎年フラれてる気がするんですけど・・・。気のせいか?本当の幸せはいつ???

スワンボートに乗りた・い~~~~~~~~!!!(電波少年風味) ←今日の結論。
日本一周はしないけどさ・・・。=3

大丈夫さ・・、女は強いし、きっとこれから良い方向へ向かうのさ。


<とりあえず今後の夢・希望> 言うだけならタダさ☆
「よみうりランド」いきたい
東京ドームシティいきたい(花の金曜日とか・・・)
12月の江ノ島の花火いきたい
年末の初日の出にいきたい(カウントダウン後に)
深大寺の鬼太郎茶屋にいきたい
青梅の赤塚不二夫記念館にいきたい

・・・要するに、ベタなデート・スポット・・・・_| ̄|○ はぁ。