誰も知りたくない夏休みの日記 前編

♪「サマーな男」 ユニコーン
(個人用の日記ダス・・・)


あっついねえ。 夏だものね。
残暑お見舞い申し上げます。

8/11・・・サンシェーッインギャラリー(前回の日記参照)
8/12・・・昼まで爆睡、ギャオで勉強(前回の日記参照)
      なんか部屋(35度)でウダウダやってたように記憶しています。
8/13・・・昼まで爆睡後、ノソノソと新宿へひとり買い物。
      ムナシく夏服を買い込む。
      今年のMYテーマは「フェミニン」なのでワンピースを購入。(ルフィじゃないよ!)
      T氏に高校の修学旅行のしおりをサッと渡す。(恥ずかしい日記つきで)
      夜、ギャオで官能映画「セクレタリー」を観る。究極の愛とはこういうことか?SM。

8/14・・・昼過ぎまで爆睡、ノソノソとおき、部屋でなんかしてた。
     「まんが道」ツアーの行程表などを調べてまとめる。ひとりワクワク。
     9/23、F先生の命日に神奈川県某霊園のお墓参りに行くと決意。
     あいのりでちゃきとひさよんが和解したことに目を細める。
     ・・・ノルマは沢山あるはずなのだが、全然やる気が起きないので、
     こまごまとしたことしか出来ません。部屋が35度だしね・・・。(A^^;)

てな具合で、なんだか・・・ノンベンダラリンと夏休みを過ごしております。
たまにはこんな夏休みも良いかあ。(´ε`)
夏休みなもんで、アクセス数がいつもの3分の1くらいしかない。
(いや、休みだからというより、確実に近頃激減してる・・・まあそれもよし)
う~~む・・・
仲間が欲しいなあ・・・やっぱ・・・。なんかこう・・ワクワクしてないなあ。昔みたいに。
まんがを貸し借りできる友達欲しいなあ・・・。と本屋を物色しながら我思うナリ。
もっとマニアックな話したいんだなあ。まんがとか音楽とか映画とか。
そんな、ピッタリ趣味の合う人なんか出会うの難しいんだけどさ・・・。
それ以前に「めんどくせっ」とか思う自分はもう欠陥品ですか。_| ̄|○
だからといってまたミクシイなぞに入るのもなあ・・・。負ける気がして嫌なんよ。
いやむしろネットというのが・・・フンガフンガ。
あああ。初心にかえりたいんだよ。無我夢中で楽しみたいんだよ。
今の私にも、何も残っていません。


ジリジリジリジリ地球がこげるぅ~~~~~・・・・。
[PR]