GyaOでお勉強。 夏の日の2006

8/12、ヒマだったのでGyaOでなんか観ようかな~と物色していたら、
こういう番組を発見したので全12話分観てしまいました。

女性による女性のためのセックス番組「愛のカタチ」
8/21まで全12話一挙無料公開中です!必見。

深夜版「あるある大辞典」みたいな番組。各話約30分。
女子のための保健体育な番組なんだけども、すごく面白い。
男と女の脳のちがい、心と体の機能の違いなどを、歴史的観点から詳しく解説。
かなーり勉強になりました。大脳新皮質だとか、セロトニンだとか・・・。
男と女の価値観の違いが「脳梁」の太さによるものだったとかね。
今すぐ実践(笑)できる内容も盛りだくさんですよ。
上原さくらのアドリブなMCも爽快だし、ADウタシロのコーナーも好きだ。
(うそだあ、オマエ絶対知ってるだろ!ってツッコミたくなる発言も随所ありますが・・・)
男と女をかわいいクマちゃん(ピンクとブルー)に例えてるのが良いんだな。
解説してくれる先生がデッサン用の彫刻だったりというカメラのアングルも面白いし。
(チクビがアップになったりとか・・・。笑える)
中には「えっ・・・それってどうなの」というお話もありましたが・・・。--;
まあ、それぞれの価値観もありーの・・・。ね。
しかし人間の体って本当にうまく出来てるもんだな~~と感心・・・。

これは女子だけではなくて、男子にも是非観て欲しい番組ですぞ。
エロじゃないです!マジメな番組です!!!観て損はないっす。むしろ観るべき。
オンラインテレビなので、途中で映像が途切れる、CMが入るのは仕方ないが・・・。
夏休みは(珍しく)自室でお勉強をしたワイエルでありました。
[PR]