人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰も知りたくないTSUTAYAで借り




ようとしたら、

地元のツタヤの品揃えの悪さに愕然・・・。(金曜日)
新作・旧作が5枚で1000円!だなんて言うもんだから
勇んでリストアップして行ったのに・・・。
ふざけんなばか。私の青春返せ。
結局何も借りれずトボトボと帰宅。

ちなみに借りようとしたのは・・・(覚え書き)

☆「ガリバー」 野狐禅
☆ニルギリスの新譜
☆「あ・うん」 bonobos
☆チャットモンチー
☆「MY FOOT」 the pillows
☆ACIDMAN
☆宇多田ヒカルの新譜

・・・今度新宿で普通に借ります。バカチンがっ。
宇多田ヒカルはニエの旦那に借りるか・・・。=3
金曜日の帰りは地元のVIVREとOPAのバーゲンで
半袖やらスカートやらサニタリーショーツやらを買う。
スコシだけ、ほんっのスコシだけストレス発散。買い物は。
音楽もストレス発散になるけど。
イヤ久々にかなりでかいストレス喰らったわ。。。 _| ̄| (((○
にんげんがいちばんこわい・・・。

コメントのレスやメール返信はもうしばしお待ち下さい。ごめんね・・・。


私の部屋のベランダ。

うめぼし食べたい僕は
今すぐ君に会いたい


~オマケ~ 赤フモさんのとある一日


メソメソしてたり、

あばれはっちゃく風味に考えてみたり・・・。


開けなきゃいいあの鍵を開けて僕は元の方へ
今を見て動かなきゃ明日を見ても動かないね
いつか僕らにも時が来るのだろう
そして前に歩いて気付くのだろう

(C)THE YOU-HE-S 「Mountain」