そんするからだ

ぬううう。
んっmぎぎぎbごいうだえあ;lyfらnふじこ。(壊)

・・・やばいっす。
なんとなく、わけもなくMK5(マジでキレる5秒前)っす。
誰かのちょっとした心ない一言にマジギレしそうで恐いっす。
案の定、ストレス爆発寸前ゆえ、体に出ました。まんまと。
体は本当に正直だ。
もういやだ・・・。病気になっちゃうよ。
土日は楽しかったのになあ。なにこの落差。
めちゃくちゃ情緒不安定。
定時なのに言い訳しながら帰るってどうなのよ・・・自分。=3
つーか「BBQの場所決まったかい?」ってうるさいよっ。
そんなに気になるならアナタが探してよッ!こっちはそれどこじゃないのよっ。
ヽ(`Д´)ノ ウワーン! ←駄目幹事。
アレックと和泉のブログを読んでしまった・・・。(勤務中に)
やっぱなんというか・・・女の方が大人だよなあと思った。
けっこうまともな文章を書いていた。和泉が。
アレックに関しては・・・。オタク友達としてなら良いかも・・・。
ちゃきはウザイわねえ。やっぱいかにも「イマドキの自己中な若いコ」って感じ。

ちょっと!ちょっとちょっとー!! (C)ザ・たっち

もう帰ります!ぷんこぷんこ(一人で)

答えは簡単。例によって生理前だからさっ。
[PR]