気分はもう夏休み?(負け惜しみか?)

♪「O.P.KINGのテーマ」

「夏ってイイっすねえ!」と、一人浮かれポンチな後輩クンに
私は密かに「死ね!」(←うそ)と殺意を覚えた、
何も言えなくて・・・夏 なんです。
悶々モコモコの入道雲なんです。よ。 (C)はっぴいえんど


ロンパリ・・・。童顔・・・もとい、動眼は可愛いね。
コアラと赤フモはこんなに毎日仲良しなのにねえ。(プロレスやるけど)

そんな(どんな?)ワイエルの夏が今年もやってきましたよ。個人日記。
7/23 女子4名様で東京湾納涼船。
7/29 新宿の美容院でカット&カラー。ちょっとだけ短くした。もうクセ毛が復活・・・。
縮毛矯正、全然きいていないよ!梅雨は明けたらしいが・・・ウネってる。
ニエとささくれと3人遊ぶ。ニエ(新婚)宅におっじゃま~。(旦那は出張中)
生の夫婦生活を垣間見て一人ハンカチーフを噛む。良いなあ。。。
私も「新居にお招き」したいよーー。同棲か・・・。
旦那の音楽の趣味がかなりかぶってて意外というか・・・。
こうなりゃ、略奪愛・・・?(違)民さんのCDもあって感動。
7/30 みンが我が家に遊びに来たよ。イトコや彼氏はきたことあるけど、
お友達をお招きしたのは初めて。うれしはずかし!キャッ。
暑苦しいわたくしのお部屋で4時間くらい語り合った。もちろんフモ遊び。
また遊びにおいで!以下はその模様です。
    

みンちのフモ一味が遊びに来たよ!みんなで集合写真をパチリ。(修学旅行風味)


ふたご。もしくは分身の術。この画像だけ何故かフォトショで開けねえ。


浮気現場! 「・・・てめえ!!!」


・・・あまりにも過激すぎるゆえお見せできません! 阿部定・・・。

<今後の夏の残りの予定> (半分妄想)
A先生、BBQ、花火大会、恐竜博、漫画喫茶・・・。
[PR]