「きれいなお姉さん」に ~その1~

なりたいんです・・・。(まだ浮上しておりませんが)


ナショナル 「ソイエ」 ES2047  (ヨドバシで¥13,221) 色はもちろんグリーン。
店頭価格は16800円だったのに何故か5000円引きになった・・・ラッキー。

買っちまいました・・・。脱毛器。
今まで安いソイエシリーズのシェーバーを使ってました。(もう生産終了)
脱毛器は実に・・・10年ぶりくらい。
私は皮膚が弱いので、すぐ赤くなるし、めちゃめちゃ痛いし、埋没毛が生えてくるし、
脱毛は敬遠していたのですが・・・ここ数年で技術も進歩したそうなので、
それに期待してみるか。ボディソープを直接中に入れて、泡が出てくるしくみだそう。
詳細はこちらのメーカーのサイトで・・・。
果たして大丈夫なのだろうか・・・。黒ずみとか嫌よ?近日中に使ってみます。

しかしまあ・・・。
自分で言うのもナンですが、私は毛がめちゃくちゃ濃い。
男性ホルモンが多いのかもしれません。
なんで女ばっかり毛の処理をせにゃならんのだ!男はズルイ!と思うもの。
てゆうか・・・指や鼻の下の毛くらいで引かないで・・・。デリケートな場所なのよ?
しょっちゅう毛の処理をしなきゃいけない女の辛さや面倒臭さも理解してほしい。

あー、面倒いし、肌に負担がかかるが、しょうがない・・・。=3
だって皮膚科の脱毛をやる時間と金も無いんだもの。ヽ(`Д´)ノ
(なんか他人にワキの下をいじくられるのも嫌だし・・・)
「世間体」のために処理するのもなかなか解せない話ですが・・・しょうがない。

「しょうがない」といえば、先日You Tubeで観た
バービーボーイズの「でも!?しょうがない」のプロモ・・・。
某国で放送禁止になったらしく・・・確かに・・・アレはマズイでしょう。
いくら指でもさあ・・・。ゴイス。 杏子の声は好きだが。
[PR]