バックアップ作業中

画太郎先生のブス恋を読みました。 ・・・ゴイス。

美幸・・・。 これじゃ化け物だ。ツッコミどころ満載!かんかんぱーい!

現在、データのバックアップ作業中です。
データが「飛ぶ」のが一番怖いですからね・・・。
例によって、なつかしのデータを見入ってしまう・・・。
昔住んでいたマンションの画像なんか見ちゃうと切ないわ。

奇面組ももうすぐ売っちゃうのでパラパラと読み返しました。

(20巻最終話の唯ちゃんのモノローグより)

人に合わせて器用に生きる人たちがいる

自分をいつわらず不器用に生きる人たちがいる

どちらが幸せなのか今のわたしにはわからない

だけど・・・

できるものなら たった一度でいいから
自分を輝かせてみたいと思う

[PR]