画太郎先生ありがとう

いつもおもしろい漫画を描いてくれて・・・。

ラサ兄さんのブログ漫☆画太郎ガチャガチャの情報をゲットしたので、
早速私も勇んで地元のヴィレッジバンガードに行き、買ってみた!
画太郎ファンならマスト・アイテムでしょう。
しかし画太郎作品をフィギュアにしちまうだなんて・・・怖いもの知らずね!


本当にあったよ!すぐ発見できたよ!グッジョブ★ヴィレッジバンガードS店。


・・・なんだあ、「珍遊記」の山田太郎かあ・・・。(がっかし)
あたしゃまだ珍遊記は読んでいないのよねえ・・・。誰か貸して!
しかも、土台のでっぱりと足の穴が合わない・・・くっつかねええええ!意味なしこ。
ラサ兄ちゃん!画太郎先生とトレードしてくれ!!!(おい)
でも着色がめっちゃ綺麗。中国で生産していると思うが、本当に職人技だわ・・・。


「ばばあのちえぶくろ」より。(「まんゆうき」1巻収録)

本当は「いやしばばあ」が欲しかった。
お股かっぴろげて踊るばばあが素敵すぎ!(ストリッパーなのです)
画太郎先生も欲しかったなあ。出っ腹がキュートだぜ!
今日は小銭が無かったので・・、今度もう一個買ってみようかな。

画太郎先生の作品はほとんど持ってます。
「樹海少年ZOO1」と「つっぱり桃太郎」は売っちゃったけど・・・。
だって桃太郎はいつまでたっても6巻が出ないんだもの!ヽ(`Д´)ノ
ひどいや、画太郎。クイックジャパンに連載のやつはいつ本になるのよさ。
個人的には「ハデー・ヘンドリックス物語」が超オススメ★ Amazonで検索してみて。

コアなファンならこういうアイテムもいいかも。フィギュアにするなら・・・。
「家・なき子」のすす
「ハデー・ヘンドリックス」
「珍入社員 金太郎」 (ヤンジャンですぐ打ち切りになった・・・)
「地獄甲子園」の・・・名前なんだっけ、古畑のモノマネする「まさに外道!」のひと
「Shall We ババア」 すごく可愛いお話。大好きだーー。
「ババアゾーン」
チャパネ

ところで画太郎先生、今年で御年41歳だそうです。(たぶん)

って、今ネットを「画太郎」で検索していたら・・・!
あの「ブスの瞳に恋してる」の漫画が出ている!!!!
おぎゃー!買わなきゃー!いくえみ綾と一緒に・・・!
明日は新宿の紀伊国屋書店におります。
ブス恋ブームだあねえ。
[PR]