<うんざり>迷惑メールばかし</うんざり>

私だけでしょうか・・・。

最近メール(フリーメール)に、
件名が人の名前(偽名)で迷惑メールばかし来るんです。
私の使っているメールは、そういう迷惑メールは「迷惑メール」と
自動的に振り分けられるシステムなのですが、
最近、全然振り分けてくれない。普通に受信箱に入ってきている・・・。
(きっと、そういう迷惑メールを制作してる奴がどんどん新しいアドレスで送信しているのだろう)

1日に何通も、大量にくるんですわ・・・。
削除すんの面倒いからやめれ。
ここ最近一気に増えたのは一体・・・?
開けても白紙だったり、ただ「そういうサイト」の宣伝URLしか書いていない。
こういう迷惑メールにまんまと引っかかるカモって居るんか???
信じられません。

っとに・・・迷惑コメントや迷惑メールばかりだとうんざりよね!ヽ(`Д´)ノ アホー
[PR]