人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「新★ブログの女王」らしいが・・・。(猛毒)

しょこたん・・・・・・・・・・・・・。
http://yaplog.jp/strawberry2/

数分おきの怒濤の更新で、
しかも日本語になっていない宇宙語(しょこたん語?)の文章・・・。
めくるめく「しょこたんワールド」か・・・(脱力)
意味不明なブログなり。オジサンには理解不能DEATH。
つーかちっとも面白くない。普通に。
眞鍋かをり、こんなんに負けてるのかよー!?
眞鍋の方が全然文章面白くて読みやすいのになあ。
ハタチ過ぎたいい大人がこんな文章書いちゃって・・・。
もう本当にこんな日本は駄目だと思うよ。
「wwwwwwwww」ってさあ・・・。せめて日本語書いて下さい。読まないけど。

今朝はN村んちから出勤し、会社に着くなりいきなり色々と脱力。(謎)
このアイドル全然知らなかったけれども・・・。
内容関係なく、「芸能人」という理由だけで人気なのも解せない。

いや、逆にしょこたんはブログを楽しんで書いている?ので羨ましい。
私なんて・・・。私なんてさあ・・・(ゴニョゴニョ)


ボエボエー・・・!(ヘド)

有線でレッチリが流れている・・・。
早くおうち帰って頭洗いたい。
お肌はずっとガッザガサのザラザラーのアレアレ。
何もかもが気に食わないのはどうしたものか。
万年苛々病は一生なおらないんか。
ストレスがブワッと解消される感覚を私は知りません。