ウィークエンド

6月ですね。
祝日が一個もない6月ですね。
梅雨入りする6月ですね。 ぐんなり。
1日ぶりにメールを開いたら迷惑メールが53通も・・・。 ぐんなり

◆今週末のワイエル日誌◆

6月1日(木)
忘れた。
なんかすごく忙しかった気がする・・・?
Gyaoの「初恋」のオンライン試写会はずれたわー・・・。_| ̄|○
最近映画の試写会ぜんぜん当たりません。(あまり応募してないけど)

帰りの電車の中で、一人苛つき、わめきちらしているキチガイ女がいた。
その人を見てないので本当にそうなのか分からないけど、
尋常じゃないほど怒り狂っていた。(怒りの矛先のフルネームも言ってたし・・)
果たして本当に独り言だったのだろうか。携帯じゃなくて?誰か一緒でもなくて??
キチガイじみたおっさんはしょっちゅう見るけど、女性は初めてだったわー・・・。

6月2日(金)
後輩クンに中島美嘉のベストアルバムを妬いてもらったが・・・
6曲目が音飛びしているよっ・・・! 駄目ねっ。しかも「接吻」入ってないのね。

会社の飲み会の幹事を後輩チャンと2人で・・・。
なんか大した事じゃないけど疲れが.com(ドットコム)だわ。
プレッシャーというか・・・なんつーか。
Hおじちゃんが頼りない私たちに対して苛々ヤキモキしているのが手に取るように分かった・・・
幹事の「鶴の一声」が出来ないので落ち込んだ。
私は声がドスだし小さいのであんなザワザワしたところでは掛け声は意味なしこ。。。
なんとなくストレス・・。なんか皆ブツブツ文句を抱えていたって感じ。
しかし、苦手なおじちゃんに最後に「(招いてくれて)ありがとう。楽しかったよ」
と言ってもらえたのでちょっとだけ救われたワイエルさんなのです。
しかし帰りはほんの少しだけ酔いつつもイライラ・イガイガしていた。
幹事なんてめんどくせーー。(当番制なので仕方ない・・・)とことん意味なしこ。

ボーナス入った。
前回よりちょっとだけ多かったが・・・やはし不満。
中小企業に勤めるのは辛い・・・。
トヨタとかは良いなあ。給料良いんだってね・・・。=3
本当に、もっと真面目に就職活動すればよかったと大後悔よ!ヽ(`Д´)ノ

6月3日(土)
美容院de縮毛矯正と歯医者。
今回も美容院でやってもらってる間は雑誌を読み漁る。
「Hanako」、「anan」、「more」・・・。moreは重いのでいつも腕がしびれる。
つーかあんなかさばって重い雑誌を毎号買っているOLがいるのだろうか・・・?
けっこういい値段だし、置き場所に困るじゃろう。
雑誌を手にとっていないスキに、美容師がおもむろに話しかけてきた。
「オバQ線で来たんですか?」
(・・・なんで知ってるんだ?)
「僕もオバQ線でY売ランドに住んでるんですよ~」
「・・・ああ、そうなんですかぁ~」
(近いけど・・・どーでもいい)
まあでも今回の美容師は普通にやってくれたので良かった。文句はない。(エラソー)
今回の施術はなんだか早かった。ピッタリ3時間。4時間は覚悟していたけど。
しかし美容院って、スコシフシギな空間だよな。現実なんだけども、
男性二人に左右から髪の毛をドライヤーで乾かしてもらってる時に思いました。
こういう時にしか男性に髪の毛をいじられる機会ってないでしょ。
月曜日まで髪の毛を洗えません。ベトベトのまま出勤か・・・。
ベトベトといえば、美容院が終わると鼻の頭がいつもベトベトギトギトだ。
襟足のくせ下はどうしようもないんか・・・。_| ̄|○

歯医者まで時間が余ったので、新宿で1時間だけ優雅に買い物。
コムサとウニクロでトップスを。あとはマツキヨで色々。

帰りに地元のTSUTAYA(週末だけ半額)でDVDをレンタル。。。
「妹」 秋吉久美子主演の
「すももももも」 浜崎あゆみ、持田真樹主演の。「ちょっぴりエッチ」につられて・・・。
最近やらしいシーンのある映画を観たくてたまらない私はおかしいですか。

上映中の「ダヴィンチ・コード」は今週末地元で観ようかと。
[PR]