バカも風邪をひくのでR。(ただの個人日記)

久々にまともな風邪をひいた気がしますが、
なんとか生きております。会社にも来ております。
昨晩は関節痛、鼻のダルさ、頭痛、熱もあってどうなるかと思った!
かあちゃんがちょっとだけ優しかった。(でも林檎はなかった)
こういうとき実家に居て良かったなあとつくづく思います。
またヤバそうだったら今日は早退します。
風邪のせいでゲップがはげしい。喉がグルグル鳴る・・はずかしい。
帰りに冷えピタ買ってこうかな。。。早く頭洗いたい。

今朝、会社のすぐ近くにオープンしたセブンイレブンに寄ってみた。
おにぎり、そば、スパゲティ類が50円引き!27日まで。
パン類も30円引きだったのでメロンパンとやきそばパンを買った。
(残念ながらお好み焼きパンがなかった・・・もう終わったんか)
周りにはampmばっかだったから嬉しいわあ。

<毒>松嶋奈々子氏が出てるNew スーパーマリオのCM・・・さあ、
なんだか私はあまり好きではないのだ。見ていて恥ずかしい。
あんなカマトトぶったプレイなんか普通しないっちゅーの。(ーー;)
「おっきぃ〜い!」だとか、
「あ〜、食べられちゃったぁ・・・これウツボ?」ってさあ...。ナニソレ。
私だったら
「チッ・・・クッソ!あーーー!」とか言ってやりそうだ。言葉遣いが汚い。
だから「あ〜ん、やられちゃったぁ」なんて言うもんか。</毒>
[PR]