正直なからだ。(※女子限定)

・・・昼なのに赤裸々な日記で申し訳ないです。

とある事情により一年前から生理が順調なワイエルさんですが、
やはりちょっとしたストレスで数日遅れたりします。
今回もかなりストレスをためこんでいたので案の定まんまと遅れていました。
しかし昨日とりあえず一つの問題?が解決??したので
あっさりその日に生理がきましたよ・・・。(ほっ)

すげえ。
人体の神秘だわー。
ピタリと一ヶ月できたり、
解決したその日にきたり。

体って本当に正直だわ。
だから大事にしてやらないと駄目なのな。

とりあえず今、子宮が痛いです。(薬はなるべく飲みたくない)
しかし生理臭って自分でも分かるから嫌よね・・・。orz

女子は大変なんですよ!
[PR]