人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨコシマなココロとSOUL'd OUT

♪「To All Tha Dreamers」 SOUL'd OUT

私、今・・・・、

無性にチューがしたいかもしれません。(笑)
そういうときってないですか。

夢にまで出る始末。(チューが)
もちろん、一番好きな人としたいわけですが。


・・・ところで話は変わって
有線でSOUL'd OUTというHIPHOPグループの曲がかかっていまして、
実は私、このSOUL'd OUTというグループが苦手だったのですが
(あのボーカルの声が駄目で・・・。^^;)
ところが、ところがですよ?
有線でかかっていた新曲、これがけっこう良い感じの曲で。
(だから1位になっていたのですね)
歌詞はなんて言ってるかわからないけど、曲が良いんですわ。
ワクワクするような曲で。(あくまでも曲が。相変わらずボーカルの声は駄目かも・・・)

あと、イ・ジョンヒョンの「Heaven」という歌、
あれ最初つんく♂プロデュースかと・・。^^;
しかもベリーズ工房とかそれ系の歌かと。(声が・・・)
思ってました。これは失敬!