人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・続・最近、

杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー



ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏


ああ、本当だ。確かに上は右下がり、下は左下がりに見えるかもー。
(昨晩のトリビアの泉より)
googleで「杏マナー」と検索したら、上記の羅列のやつばっかり出るよ。
・・・なんだ、2ちゃんとかでずいぶん前から話題になってたのかい・・。
それで8000円とか貰えるのってどうよ。(早い者勝ちだろうけど)
************************
何故か喉をやられたみたいです。風邪の前兆...マズイです。
熱も出てきました。(いつも微熱持ちですが)
今日もルル飲んでさっさと寝る事にします。

変な天気が続いてますナ。晴れたり曇ったり降ったり・・・。
(私の心情が反映してるんじゃないのか?ってくらい不安定)
実はもう梅雨入りしてたりして。
微妙に寒いですが、この微妙な季節用の服がありません。
毎日着るものに困る・・・。服ないよ・・・。困った。
でも服屋に行くのも面倒なんだ。試着とかものすごく面倒。。。(終わってますね)
薄手のジャケット買わなきゃ・・・羽織るものがないよ。
Tシャツは増える一方なのに。
今日はトレーナー一枚・・・。オカンに「寒そう」と言われた。
だって羽織るものないんだもの・・・。もうどーでもいいよ・・・。会社だし。

今週からAdobeのイラレ&フォトショをCS2にバージョンUPしました。
イラレCS2の「ライブトレース」機能は便利だー。
フォトショでクリッピングパスでeps保存しなくて済むわー。
ちょっと便利になってる。重いけど。互換性ないけど。
しかし相変わらずテンポラリーファイルが勝手に作られてしまう...何故。ゴミなのに。

有線で90's邦楽かかってる。なつかすぃー!
久松史奈とかどこいったんだろう。センチメンタル・バスとか。久宝留理子とかも。

明日は仕事なければ江戸東京博物館に行こう。平日の雨の日は空いてるかしら。
帰りにローソン寄らないと。