my holiday

寒いよ寒いよ寒いよー。
5月だっていうのに連日の雨とこの寒さは一体・・・。
この間ファンヒーターをしまって扇風機を勇んで出したのに・・・。

今日も今日とて・・・歯医者でしたよ。
(また最後の患者だった・・・。美容院や歯医者で一番最後って嫌だ)
まだまだまだまだ治療は続きそうです・・・。_| ̄|○ 
ちまちまちまちま治療費を取られてるからバカにならないし・・・。
土曜日は私にとって歯医者の日です。
麻酔もするから歯医者の直後に飲み会にもいけないし。
土曜日は一日拘束という感じです。サイババ・・・。
いつまでたっても恐怖感から逃れられない・・・。毎回恥ずかしい想いをしてる・・・。(涙)
しかも最近麻酔しても削られて痛いんですけど・・・意味なしこ・・・。

歯はボロボロだし(手をつけていない歯なんてほとんどありません・・・)、
ド近眼だし(0.03くらいかも)、
お肌もニキビと毛穴だらけでガッサガサボロボロだし、
背中もニキビ跡で酷いことだし、
髪の毛はとても20代とは思えないくらいの白髪だらけだし、
あ、でも爪のデコボコはなんとか治ってきてるけど、
ただストレスたまると血が出るまでささくれを剥いてしまうが・・・。
外反母趾なのでお姉さん系な靴ははけないし・・・。

なんかわたし・・・ボロボロやんけ。=3 身も心も・・・。(甘えか?)
今の私の唯一の心の支えって・・・

・・・

なんだろう・・・。
音楽・・・だけかい?
[PR]