May Day

♪ "Irony" Suemitsu & The Suemith

メイデーですが、普通に仕事ですよ。
どこですか?29日から大型連休なんていう呑気な企業は。
でも1、2日を超えればGWです。ウッキャキャー♪
今日から我が社は新学期スタートです。
例のごとく、ウダウダと気持ちを入れ替えて(?)参りたいと思います。
(弁当箱も新調しました。歯ブラシも新調しました。)
しかも新学期早々残業だったわよ・・・。んもう・・・。
背中の吹き出物が出来ては跡が残り、出来ては跡が・・・(エンドレス∞)
どうすればいい?背中のピーリングしたい・・・。(やっても無駄そうだけど)
こんなに酷いのも私くらいじゃないかしら。


今日は夏日になるというので
勇んで血Tを着ています。
11月にデザインフェスタで血液型Tシャツ売るどー! (C)よゐこの濱口風味
(まだ申し込んでないけど・・・)
しかしいきなりこう暑くなると逆に戸惑う・・・。
嬉しいような、着る服に困るような。。。
分かるかい、この微妙な乙女心が。

ドラえもんズベルでまたもや憎い新商品..(ムラムライライラ)

アンキパン ¥3,800


どこでもドア ¥4,200

どっちにしようかな〜。実際に欲しいのはどこでもドアだ。
[PR]