ただのメモ日記

先日、酔っ払った後輩君に
「このエロガッパ~!」といわれました。
・・・オマエは塩コショーかっ。(エロ外人)

・・・そんなことはさておき、
ダラダラ寝ていたら、18時を過ぎていました。
まだ外が明るかったから15時頃かと思ってたよ・・・。
爆睡したせいで変な夢ばかり見た。(誰も知りたくないけど)

自分のつきあってる男には実はフタマタをかけてる女がいて、
何故かその3人で喫茶店に入ってて、
その女に「アンタ、ダサイ」と言われてムカツイたり、
そのつきあってる男というのは見たこともない人だったり(夢だからね)
でも私はなるべく平静を装うようにしてたり(一番年上らしいので)

見知らぬ地で犬に追いかけられたり

あとは忘れたけど、
オムニバス形式で嫌な夢ばかりみました・・・。

はあ。

これから借りてきた映画「HINOKIO」を観るとします。=3

※最近、迷惑メールも多ければ迷惑コメントも多い・・・本当にやめてほしい。
(この記事のコメント参照・・・)
[PR]