誰も知りたくない買い物リスト@土曜日 その3

ブックオフ町田店でCDを。


『かかってきなさい』 長澤義塾 ¥150(100円割引)

誰も知らないバンドかもしれないけども・・・
これまたマニアックなチョイス。

長澤義塾というバンドを知っていますか。
90年代はじめに活躍していたバンドらしいです。
私もぶっちゃけよく・・・いや、全然知りません。
92年、テレビ神奈川で放送しているミュートマジャパンで知りました。
「春をとめないで」を聴いて気に入って、中古でシングルまで買って。
今回はじめてアルバムを買ってみました。
「スーパーポップ劇画バンド」という肩書きがありますけど・・・。
確かに、ボーカルの顔が濃くてスゴイけど(笑)、音楽は良い。
7曲目の「フォークダンスはいかが」って曲も大好きだ。
[PR]