誰も知りたくない買い物リスト@土曜日 その2

ASBeeで黒いパンプスを。


¥3,990
ナンダカンダこの「MIR MIR」っていうブランド?の靴が良いみたい。安いし・・・。
私はタカコ譲りの外反母趾なので、
ヒールの高い靴や先のとんがった靴、かかとがスリッパみたいになってる靴が
履けないんですわ・・・。靴選びはしょっちゅう苦労します。(失敗してます)
ペタンコ靴が楽チンで良いわー。ヒールこわい。
だので、大人っぽい靴は駄目なんです。金もないしね・・・。_| ̄|○
コドモっぽいかもしれんが、気にしない気にしない・・・。
ボーナス入ったらもっといいやつを丸井で買おうかしら。

それにしても。店員のオッチャンのタメ口が気に入らないや・・・。
私を高校生くらいだと思ってたのかしら。なんだかなあ・・・。
まあいいや、物色しているのに無視されるよりかは。
[PR]