誰も知りたくない買い物リスト@土曜日 その1

誰知り・買い物編です。ほぼ個人的なメモ日記ダス。

土曜日は上野のヤマシロヤの後に、町田に直行。
町田のダイソーはでかい。1~5Fまでダンソー!(地下はダイエーのスーパー)
一日中物色していてもきっと飽きない。100円SHOPバンザイ!
町田にお越しの際は是非お立ち寄りください。(って私は回し者かい)

~戦利品リスト~


二段式ランチボックス&箸ケース(箸つき)
5月から我が社は新学期ですので、弁当箱もリニューアルしようかなと。
(27にもなってまだ親に弁当作ってもらってますヨ・・・)
本当はハンズでキャラ者の弁当箱を買おうかと思ったけど、
ダイソーでこんな可愛いのがあったので買っちゃいました。
電子レンジでも使えてお得!(すぐ壊れたりするかもしれんが・・・)
ハンズで買うと1500円はするけど、これはたったの100円!(×2)
色は他にもピンク、ブルー、イエロー、ブラウンがありました。


弁当箱用のきんちゃく。(インド製らしい)
液もれが心配だけども・・・。オレンジもあったけど敢えてグリーンを。


ザ・パフ。ずっと愛用してます。130枚で100円!毛羽立たないし!オススメ。


あぶらとり紙。これもずっと愛用。200枚で100円!
今回は「日本昔ばな紙」 (他には「生徒手帳」「母子手帳」「英和辞典」も)


ジェルクリーム。
確か@コスメで評判良かったので数年ぶりに購入。
化粧水・乳液・化粧下地にもなるオール・イン・ワンタイプ。
(ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルを買わずに済むかも・・・)
臭いがちょっとクセモノだったけども、使ってみて悪くは無かったので・・・)


ザ・玩具木 『てんとう虫型ミニカー』
可愛いので思わず購入。本当は赤が欲しかったけど無く。
まだ開封していないのでチョロQみたいに走るのかは不明・・・。

一人暮らしを本気で始めたら、
この店でバッチャン焼きの食器も買おうかと思っております。
まる一日かけて物色してみたい・・・。ここのダイソーは楽しくてたまらない。


買ってないけど、バスマット。
配色とイラストが可愛かったので激写。こどもが出来たら買いたい一品。
[PR]