人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンプレックス友の会@新宿

花の金曜日の帰りはおみンと密会の巻。
約半年ぶり?の再会!

今回も約二時間半?とくとくと語り合いました。
(初めて入ったその店がなんだか駄目だったので落ち着けなかったねえ・・・)

今回はドチキンな私によるコンプレックス自慢大会・・・。
数年抱え続けているあるお悩みをお話しました。
最近開き直りつつある私はみンにそのことをお話したら、
なんだかフッと楽になったというか、妙にスッキリしたよ。
彼女もそのジャンルについてはコンプレックスを抱えているので理解してもらえた。
そうね、全然焦ることないよね。
アドバイスしてくれて、引かずに聞いてくれてどうもありがとう。
私、頑張れそう。
今度はもっと静かで落ち着いた所で呑みたいねえ。
(週末の新宿でそれはけっこう難しいがね・・・^^;)
次回はコアラも交えて3P。(笑)

オサレな革の鍵カバーをペアで頂いた!どうもありがとん☆


しかしまあ...4月の週末の新宿は、大学のサークルの新歓コンパばかりだ。
「@@大学@@サークル」のカードを掲げて大行進・・・。恥ずかしい・・・。
私は大学でサークルには一切入ったことがなかったので
(当然、他校との接点はゼロだったわけで・・・。だから出会いがなかったのね)
そういう青春はある意味うらやましい。
もう女子大は二度とごめんだ。