ヒマジンin電車

♪Himajin all the people~~・・・

電車の中ではめくるめく(ヒ)ワイエル・ワールドが日々繰り広げられます。
あんなことやこんなことまで・・・。
たまに一人で顔を真っ赤にしていることも。
本当にもう、もし私が「サトラレ」だったら大変。表出られなくなる。
人の心が読める超能力者なんかも居ては困る。
(それほど凄い事考えて生きてるのかよ・・・)

今日も電車の中で、ケツの穴の小さい事をボンヤリ考えてました。
サテ今日の内容は・・・


世の男性って結局はさ~・・・、

 こんなのや

 こんなのや

 こんなのや

 こんなのや

 こんなのが
タイプなんでしょ~~~。=3

なんて、卑屈になってみたりする。(しょっちゅう)
いと6741。
・・・結局CanCan系オネギャルがモテるのかしら・・・。(私には別世界!)
くっそ~、なにが「エビちゃん」だ。私だって「ゆり」だよーー!ヽ(`Д´)ノ
なんて無駄な抵抗をしてみたり。。。えへへ。
同じゆりでもえらい違いよね・・・。ションボリズム。
別に嫌いとかではないんだけども・・・嫉妬よ、嫉妬。美貌への嫉妬か?

ところで雑誌「JJ」は「女性自身」の略だって知ってますか。(別冊なのね)

ワイエル最近のイチオシはこの娘だっ!
 相武紗季クン
[PR]