どーでもいいけど。。

朝の満員電車の中でフとこんな事思いました。

ユースケ・サンタマリアはBINGO-BONGO、
浜田マリはモダンチョキチョキズ、
YOUはFAIR CHILD、
高橋真梨子はペトロ&カプリシャス、
篠原涼子は東京パフォーマンスドール

に、昔在籍していた事を
みんな知ってるのかなあ と・・・。

(本当にどーでもいいですよ♪ だね)

それにしても、4月の朝の超満員電車は殺人的ですな。
久々にやむを得ず急行に乗ったら(いつも準急)圧迫死しそうになった!
まさに鮨詰め状態・・・。真後ろの女がずっと「うぅうう」と呻いてましたよ...。
だからこの時期は嫌だ嫌だ嫌だ。
Hおじちゃん曰く、「新入社員君たちは、満員電車の乗り方を知らないからねえ」だって。
なるほど・・・一理あるな。だから電車が遅れまくるのか。
確かに大学は満員電車に乗らずに済んだもんなあ。(私の場合は下り方面だったので)
5月過ぎれば落ち着くんかしら。。。
普通に毎日通勤往復3時間は凄いことですよ。俺。よく頑張って行ってるよ。=3
3時間で何が出来るだろう・・・。
[PR]