誰も知りたくない近況その3

♪ 何か桜の歌をテケトーに

…相変わらず、
今週もしょっぱなから激務ですわー。
あまりにも仕事がわんさと舞い込んできて
しかも納期は短いのでキレそうになった。
あまりにも余裕がなくて目がすわっていたらしい…。orz
今月も残業三昧なよ・か・ん☆ (MK5)
「俺達まるでさやえんどう♪」なんて歌ってる場合じゃあないですよ!変な歌…。

…電車の中くさい。
しかも今日からプリプリなフレッシュマン君たちがわんさと乗ってきましたよ。
フィッシュマンズなら良いのに。
色々な意味でストレス…。
しかもしかも、今日は何故か月曜から酔っ払いが多い。
新人歓迎会か?


意味のないつぶやきをして終了。
あいのり間に合うかしら~。
あいのり観たら風呂いただいて寝ます。スヤ…(マネッコ)
[PR]