新毒を祝う会@沼袋「獅子園」(焼肉)

「記念日を覚えやすいから。」と(?)、21日春分の日に、
2月14日のバレンタインに入籍した友人にえの結婚のお祝の宴を開きました。

昨年末の忘年会以来、またマガリ4人集れました。(幸)奇跡的。
メンバー:にえ(新毒)、N村(カエラ)、なっちゃん(イボイボ)、ワイエル(浮かれぽんち)
それぞれのシーカレや旦那が来れなくて残念。
ま、でも女子同士で・・・。



いやーもう、
あほでイロモノでシモネタな4人なものだからもう大変。(笑)
マガリとじゃないとあんなキワドイ話できないわ。。。。
素敵すぎる。にえからまた変な言葉を教えられたし。
「疲れ@ラ」なんて...初耳よ!(コアラちゃんは知ってたよ...)変な事ばっかし覚えて!
他にもここでは書けない赤裸々な会話が・・・。
「性格から格を抜いた不一致」だとか(まさえの名言)
「イボイボはイイ」だとか・・・。ハハハH・・・(脱力)
すげえよ・・・。キミタチ。どんな会話やねん。
社会人になってもイロモノ具合は健在です。嬉しいねえ。大好きよ。
お祝にはベタだけど、ウェッジウッドのペアカップを贈呈しました。
喜んでもらえて良かった。
宴も大変楽しかったです。春休みのような一日だった。
また集まりましょう。
c0004466_128650.jpg

焼肉炎上。
c0004466_1282661.jpg
結婚会見にえ(27)。おめでとうったらおめでとう!

帰りは薬局の前でファブリーズ。
[PR]