ジミッコ2006(久々のU君日誌)

最近・・・
どうも夢見が悪いワイエルであります。(←※ケロロ軍曹の真似ではございません)
何かの知らせなのでしょうか・・・。いやいや、そんなことは・・・。
それはそうと、自宅のネットは無事復活するのでしょうか・・・。

今朝は今朝で
仕事部屋へ「おはようございま〜す」と入るなり、
U君、間髪入れずに

「なんだよー、相変わらず地味な格好してるなあ!
女の子なんだからもっとピンクとか着なさいよー。」

・・・
がーん。いきなりのだめだし。しかもU君に。しかもピンクて。ピンクて。

確かに最近の私は(いや、昔からだけど!)仕事へは超地味な
てゆうか...どーでもいいですよー♪な格好で行ってる。
面倒くさいからテケトーな組み合わせの服をチョイスしてる。
ジーパンに、白だの黒だのグレーだの茶だの、じっみ〜〜な色ばかし。
ピンクもたまに着てるんだけどもなあ。。。

でもU君に言われてもちっともムカツかないから、フ・シ・ギ☆
だって本当の事だもの☆

その後昼はU君とランチdeデート(本当は松葉へラーメン食べに行きたかった...)
500円のパスタをおごってあげると言われたが、なんとなく申し訳ないので
自分で払いました・・・。可愛げ無かったかしら。素直にゴチになればよかったかなあ。

しかしまー
「のだめ」は10巻までなのに、えらい高値で落札されたなあ。びびったよ。正気か?
[PR]