結婚バトンダスって~!(恐れ多くも・・・)

バトン祭り~。カテゴリに「バトン祭」って追加しようかしら。

おみンから結婚バトンが廻ってきたよぃ~。
確かに難しい内容だわね・・・。ーー;
結婚話でいつも墓穴を掘る私ですが、弱気に回答してゆきたいと思いマッスル。
てゆうか焦って結婚の話をほのめかすのはもうやめます・・・。ごめんなさい。orz

Q1:結婚したい?
し・・・したいッス。年とともに結婚願望が強くなってゆく自分に愕然とした。orz
でもなんとなく、私は結婚できなくて一生を終えそうな予感もします・・・。

Q2:何歳くらいで結婚したい?
30くらいがベストかと・・・。その後、子供を産んで・・とか考えると。
35までには一度してみたいなと・・・。

Q3:結婚相手に求めるものは?
経済力(これリアルに一番大事じゃない?)、包容力、理解力(いろいろ・・・)
私も旦那にはタバコは吸ってほしくないー。酒もほどほどに・・・。
あと、無駄遣いしてほしくない・・・。(←アンタに言われたかないか)
宗教に入ってない人。カタギの人。ヘテロセクシュアルな人。
亭主元気で留守がいい・・・わきゃないだろーーっ。
女房妬くほど亭主モテもせず・・がいいな。(笑)

Q4:子供は何人欲しい?
多くて二人でいい。育てられるんかしら・・・。
ちなみに男の子がほしい。でも産めれば贅沢言いません・・・。

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
がーん。浮気返し・・・なんちて。どうなるんだろう。状況によります。
小一時間問い詰める?

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
うーん、やはりなんでもいいあえる仲かなあ。
おバカな事でも笑い合えるのが理想だなあ。
冗談を言い合える間柄。隠し事もないのが理想だねえ・・・。
じじい、ばばあになってもラブラブが理想。チャーミーグリーンのような(←しつこい)

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
子供が出来ない限り続けたい。正直専業主婦ってどうなんだろう・・・。
相手にやめてほしいって・・・旦那の場合はそりゃいかんだろう。--;
しかし「誰のおかげでメシが食えると思ってるんだ!」なんて台詞を吐かれた日にゃあ・・
即リコンよ!

Q8:結婚生活に求めるものは?
安定、安心、安全、平和、笑い、愛
そういえばKANの歌に「健全 安全 好青年」って歌があるんだよ。

Q9:新婚旅行は何処行きたい?
デンマークに決めてます。(勝手に)LEGOランドに行くんだい。

Q10:将来自分は結婚してると思いますか?
できてるといいねえ・・・・・・・・。(何故かうつむく)

次にまわす方は→
友達がいないのでパスです・・・。(またうつむく)
結婚したければ、家事が出来るようにならないと駄目よね・・・。ションボリズム。


♪花嫁修行もまだまだだけど~ 真面目で会社が好きな人を選ぶわ~
パパさんママさん心配しないでぇ~~♪
(ユニコーン 「金銀パールベイビー」より抜粋)


ところで私は・・・「結婚」って「恋愛」の延長にあると考える人なんです。
「恋愛」と「結婚」は別モノだと考える方とは合いませんね・・・。
[PR]