山手線占い

女子ボイスが可愛い(萌)後輩ちゃんがこんなサイトを教えてくれました。

山手線占い。

ビックリするほど当たってる!
デザイナー3人とも「すげー!」と盛り上がりました。
本当によく当たってるから是非おためしあれ!



私は「目白」駅でした。(降りたことない駅だわよ・・・)

<目白>
 「学習院大学」をはじめ、お嬢さま&お坊ちゃま学校のメッカ。特に女子大が多く、学生街といえど華やか。「田中角栄邸」「紀子様のご実家」など高級住宅街があり、目白在住は昔も今も上流階級のステータス。

うーん・・・ボンボン、ジョウジョウだって・・・。アウエー。

<どんな性格?>
 外見はオクテでおとなしく見えるが、内面は好奇心旺盛で発想力豊かな人。団体行動が得意ではなく、一人で空想の世界にボーッとひたる時間が大好き。放浪癖と開拓精神を持ちあわせるため、引っ越しや旅行も頻繁に繰り返すタイプ。しかし義理人情に厚いので音信不通になることはなく、友達ともマメに連絡をとり友情を大切にする。

わー!最初の文章ドンピシャじゃないかっ。
引越しは繰り返してませんが・・・(まだ実家だし)
しかも最近わりと排他的なもんで・・・。−−;

<恋愛の傾向>
恋愛においても自分の夢と理想を追うので、現実の相手といてもどこか上の空。気まぐれなので、真剣に向き合おうとする相手を翻弄してしまい、その結果、つき合いが長続きせずいつも愛想を尽かされることになるタイプ。はじめから理想に合わせ、包容力があり頭のいい相手を探すしか、長続きするすべはない。

・・・これは当たってない。(笑)
別に上の空じゃないし・・・そんな高望みしてるわけでもないし。

ちなみに
おつき合いさせて頂いてる彼との「恋愛相性カルテ」では
乗車オススメ率 35%で、恋愛関係に発展するまでの道は険しい
お互いに、考え方も価値観もまったく正反対の相手。親しくなるまで相手にとってあなたは宇宙人。しかし、相手があなたの中に自分にはない美点を見つけてくれたらめでたく幸せになれる相性。

だって・・・がびーん・・・。_| ̄|○ 駅はふたつ目なのにぃ!
あああ、相手の性格も当たってる面が・・・。
イカせる駅標語  独立独歩 って。。。
[PR]