ブリーフをよろしく

♪「リンゴガール」 ミドリカワ書房  ←昨晩ミュートマJAPANで知った。
(当初はレミオロメンの「3月9日」にしようかと思ってましたが)
緑川さん、同い年なんだ。しかも私の誕生日の8日前生まれ!
文豪ミュージシャンか。。 プロモ可愛かった。
「夜はロマンポルノ」って歌詞が良いね!男の声が邪魔て...

だがしかし、今回のタイトルは
ホフディランの「マフラーをよろしく」からインスパイア。 なんちて。

★昨日はソニプラでブリーフ買いましたよ。(ガールズブリーフ)

ド派手ですが・・・。アメコミちっく。(でも日本人のイラストレータ。ゴッホ今泉さん。)
映画「チャーリーズエンジェル」で、キャメロン・ディアスがトイレするシーンで
おもむろにスパイダーマン?のブリーフを脱いだのが忘れられなくて。
本当はE.T.のが欲しかったんだけども、ネットに在庫がなく。。。(悔し泣き)
戦隊モノのブリーフも可愛いかも。
ちゃんと前の部分が開くようになってますよ・・・女子には必要ない穴だけど!
これで右の図の「仮の姿」の私になれるわけですな。いやあ〜ハハハ。
http://www.mikera.jp/top.html ←このブリーフのサイト。
チャーリーとチョコレート工場のやつも可愛いが、在庫切れだし1500円・・・。たっかー。
スペースインベーダーのやつも欲しい。ブラとセットだったら尚良いのにー!
ツメが甘いわね...バンダイさん。。。キャミソールなんてさ・・・

☆わいも君(トータス松本)のパーカーをゲットした!嬉しい。可愛い。
Mサイズだから彼にあげよう。(半強制)「ええねん!」って書いてある。

しかし今週は色々な邪魔が入ってさ・・・
毎日(日中)の楽しみである昼ドラを全然ゆっくり観れない!ムッキャーーー!(憤怒)
ひかるとオーナーはどうなっちゃうのーーーーっ!??
頼むから私が昼ドラ観てる間は話しかけないで・・・。(自分勝手)

PS2全開。(PMSだろう)
[PR]