例えバトン

おみンからバトンが廻ってきたよい~~~。
バトン祭りなんですって!
廻してくれたみンを色に例えると~~、黄色だなあ。やっぱり。(ドラミ色?)
Y100%じゃなくて、ちょっとM(マゼンタ)も混じってる黄色かしら。CMYKでいうと。

自分を色に例えると?
え、やっぱりオレンジ!でしょう。(笑)
しつこいようだけど、この頭はたまねぎでも栗でもないよー!
王冠なんだよーー。


自分を動物に例えると?
ン・・・。動物か・・・。考えたことなかったな。
動物うらないではたぬきだけども・・・。
後輩にはリスとか言われた・・・(要するに小動物ってことじゃねーか)
・・・たぬきでいいや。

自分を好きなキャラに例えると?
ブースカ!快獣ブースカ。そっくり☆

元彼さんには「ちびまる子ちゃん」と言われたよ・・・。
かわいいのに、ケチくさい・おばさんくさい所がソックリらしい。
・・・むしろ私は野口さんタイプだと思ってたよ。。。

自分を食物に例えると?
・・・なんだろう。これも考えたことなんてないわあ。
ハ・・・ハバネロ・・・?激辛の・・・。
あ、いやまてよ。。。チョコでコーティングされた柿の種かなあ。
見た目と味(中身)のギャップという意味で・・・。
[PR]