無条件バトン

もうバトン系は下火かしら〜と思っておりましたら、
大阪のlasa兄さンからバトンが廻ってきましたよい。
無条件降伏で答えたいと思います。
♪無条件 無条件 無情デンデンデデンデン レッツゴー

1:無条件でトキメク○○な人
1.タバコを絶対に吸わないイケメン。(笑)←いや、メンクイじゃないが...ある程度の...
2.民生さん好きだったら最高。
3.こちらのペースに合わせてくれるひと←よく勘違いしちゃいます...エヘ。
4.B型←「共通項」にも弱いのよねえ。12月生まれとかもさ。
5.背が低いひと(でも自分より高い)165が丁度良いらしいよ。
6.Tシャツが似合うひと
7.笑いなどの「ツボ」が似ているひと
8.よく笑ってくれるひと (でも下品な笑い方はNG)
9.ちゃんとツッコんでくれるひと

2:無条件で嫌いな○○なモノ
1.タバコ。JTたばこ産業つぶれっちまえ!!
2.(接点のない)女 とくに女子高生こわい。。。
3.鳥。こわい。
4.レバー
5.電車。なるたけ乗りたくない
6.職場(社会性、協調性ゼロなもんで。。。)

3:無条件でお金をかけられるモノ
1.ドラえもん、藤子不二雄関連グッツおよびイベント
2.コンタクトレンズ。コレ無いと生きてゆけませんので・・。
3.チョコレート。一日一個は食べないと死んでしまいます。
4.いくえみ綾の漫画。新刊は絶対買う。
5.生理用品。無いと大変なので。。。
6.CD(レンタル含む)つまり音楽。
7.欲しいと思ったおもちゃ系(こまごまとしたもの)
8.飲み代、デート代、イベント代。遊びほうけ隊。たまに渋る。

4:無条件で好きなモノ
1.奥田民生。好きだーーー。大好きだーーー。
2.LEGO
3.マリオ
4.Tシャツ
5.藤子不二雄
6.オレンジ色
7.U君(65) 40若かったら求婚してた。
8.たこやき
9.モンチッチ
10.相田みつを
11.両親 あほでかわいい両親をもって幸せです。
12.女子美 母校愛がつよいのかも...。

5:無条件でこのバトンを受け取らせる人(半強制?)
ささくれ
アサーカ
ノビ
グミ
ナツメグ
シズカ
みえきち

後はよろしく。項目の数はテケトーに変えちゃって下さい。(ルール無視!)
[PR]