ズッコケ中年三人組 (副題:スキー前夜のロンリーフライデイ)

※タイトルと本文は全く関係ありません。知ってたけど読んだ事もありません。

ほんっっっっっ......
          とに
無気力状態が続いております。どうしたものか。。。=3
仕事もブログも閲覧もやっつけです。とてもいい加減。人間関係でさえも。。。
軽くにんげん不信状態。

コウダクミだかコウダミクだかどっちかいつも分かりません。
エロかっこいいのか・・・。
大晦日では世のお父さん方の股間を熱くしてくれたらしいですね?
「歌はよくないな。珍しいだけだからだろ、売れてるのは」と、うちのミキティ談。
そんなこと言って、ずっと胸元ばかり観てるくせに!

大木こだまの「チッチキチー」を未だに見た事ありません。悔しい。
最近テレビ観てないからなあ。大木こだま・ひびきも知らないし。

ドラマ「けものみち」は米倉さんの濡れ場だけを目的として観ようと思います。
ドラマ観る時間もないだよ・・・。タカコおかあさん。

オサム先生の中国出張って。。。流しそーめんならぬ、流しうんこが心配らしい。
やっぱりブルーグレイのシャツが似合うなあ。オサムは。ピンクでも可。
(ちなみに保健じゃなくて、世界史の先生ね)
うんこといえば、昼前に必ず便意が来て喉の調子がおかしくなる。嫌な日課だ。

今夜・・・スキー前夜祭の21時〜22時半まで...ひとりでどう過ごそうかな...
(21時くらいまで無駄会議があるんですよ...嫌で嫌でたまらにゃい)
いざとなったら一緒に食事できる友達もおりません。かなしみ〜。
一人で重たい荷物抱えてファミレス耐久レースかしら。。。orz
荷物が邪魔で買い物すら出来ないよ!間がもたね〜〜〜っ。オサム先生〜〜!
こんな時に限って、会社の連中はボウリング大会らしい。
普通に呑みにすればいいのに!ばかねっ。(しかも、ちょっとした疎外感)
今日の昼はマルちゃん「赤いきつね」¥98とPasco「スナックパンチョコ」¥156ですよ。

こんなイロイロ書いてますが、
ブログを更新する気力は最近ほとんどありません。
面白いネタもないし、愚痴しか出てこないし。
もう引退時・・・?
いや、むしろネット依存離れは良い傾向だと思われ。。。

スキーで遭難して(Gacktみたいに...)凍死したり、事故・怪我等で命を落としたら
これが最期の更新になりますね。。。(縁起でもない!)
みなさん、ごきげんよう。
それでは行ってまいります。明日の早朝から。
[PR]