週末はツンデレ君(メモ日記)

♪BGMアルバム「服部」 ユニコーン
(有線で「ペケペケ」が流れていたので聴きたくなりましたの。
あ・・・「ペケペケ」は「パニック・アタック」に収録されてるのか・・・)

怒涛の金・土・日ですよ・・・。ある意味私も激務だ。

やっとこ縮毛矯正してきました。半年ぶり・・・。スッキリ。
歯医者にも行ってきました。
明日は明日でスキー会のミーティングの為にブクロ全員集合ですよ。
恒例ツタヤ半額レンタルもバーゲンも行ってるヒマがない。

ちょっとしたカルチャーショックな出来事が・・・(って大袈裟な)
世のカップルってそんな事してるのかーーー!?(@_@;)
色々なことにコンプレックスを無駄に感じてしまう、何も言えなくて...2006冬。
まだまだこの世には
私にとっては未知の世界がたくさん潜んでいるらしい。
ということは、これからその世界を垣間見る、知る楽しみがあるってことなのか。
前向きに考えれば・・・。
なんでも知ってるって、案外損なのかもね。「知る」楽しみが半減されそうで。

たらこQPチャンを一発でゲットしてしまいましたよ。泣いてる。かわゆい。
何故「たらこ」なのか意味不明(キューピーあえるパスタソース)でイロモノ度高し。
たらこの部分がフモフモ仕様で大変さわり心地が良い。一緒に寝ちゃった。
ちなみに私はたらこも明太子も食べられません。食わず嫌い。

あああ、手紙手紙・・・。
<PS>
ニエッコ、いつもアドバイスどうもありがとう。そして、おめでとう。
[PR]