結婚30周年記念

♪「サムライソウル」 ウルフルズ

((ブログやめたいと言いながら・・・。(僕はこんなにも甲斐性なしな男なのよ))

本日1月24日は、結婚30周年記念日らしいのです。

ミキオとタカコの。

30年か・・。
果てしなく長いように思えてしまう。
30年も夫婦をやり続けたってのが、我が両親ながら凄いことだと思う。
5年でさえ長いと思えてしまうのに。
ずっと寄り添い生きてゆくってことが凄い。(子供居るしな・・・)
これも愛か。
熟年離婚しないでおくれよ。

とりあえず、30周年記念だというのでコージーコーナーでケーキ買ってきた。

私もそういう人生を送れるかしら。
むしろ結婚できるのかしら。(←ココが一番の問題点・・・不安だ)
ジジィババァになっても仲良し夫婦てのが私の夢です。
チャーミーグリーンのCM(昔の)みたいなのが夢です。
ジジババになっても、手を繋いで歩きたいのです。
アイハヴァドリ~ム です。(C)キング牧師
c0004466_21173723.jpg
<PS>10年前、私はウルフルズにハマってました。(今は・・・?)
ちょうど10年前に発売されたアルバム「バンザイ」を久々に聴いております。
[PR]