入学準備号

ご無沙汰しております・・・。
ワイエル(27歳、独身、B型、動物占いではたぬき)です。

い・・・生きております。なんとか・・・。

せ・・・先週と今週は大きな仕事を任されていた為、
連日残業とプレッシャーで疲労困憊でしたのよ・・・。
超激務でした・・・。_| ̄|○
このクソ忙しい時に・・・
人間関係のゴタゴタのせいで気もそぞろ・・・仕事に集中できないし。もう大変。
土日はやっと一息つけた。雪のせいで歯医者キャンセルしたけど・・。
明日からも気を抜けません。だってまだ終わったわけではないんだもの。。。
あああ、今年はものすごく大変になりそうな よ・か・ん☆
2月には後輩君が生意気にも海外研修だし・・・。
ドウナル、ワイエル。


先日、「小学一年生 入学準備号」を買ってきました。


モチのロン、ふろく目当てで買ったに決まってるじゃないか。

「ドラえもんおもしろメジャー はかるくん」(150cmメジャー。使える!)
「えんぴつじょうずにもてるくん」
・・・ナヌッ!?「上手にモテるくん」ですと!?(←違う)

4月からピッカピカの☆一年生♪ ですよ。(なんの?)

ナルケマレガンバカピカッピ~~~♪だいっ。懐かしいねえ。
10chのパオパオチャンネル見てたよ・・・。大竹まことが司会だったような・・・。
[PR]