電化製品にも翻弄されたりするわけで。

うれしはずかし、三連休一日目ダスよ。

今年一発目の歯医者に行ってきました。
相変わらずガクガクブルブルしてしまう・・・。お恥ずかしい。
詰め物がえらい臭くて、油性マジックの味がする。何使ったんだろう。
私は気が小さいが口も小さいので、担当の先生にしょっちゅう
「・・・もう少し口を大きく開けてもらえますか~?」といわれちゃうの。
・・・これが限界なんですけど。アゴがはずれちゃうよっ!

えーハテサテ・・・
大阪に生息する血の繋がらない兄さんゑ(笑)が
生意気にもプラズマテレビを買ったとか自慢しておりますが・・・

ムキーー!私だってテレビ欲しいんだよう!
そんな金あるなら私に5万の液晶15型テレビ買ってくれよぅ!!
・・・なんちて。
いいなあ。テレビ。
やっぱり自分のお部屋に欲しいよなあ。
私も今、マイテレビを買おうかどうか迷ってるわけで。
一人暮らしをしようとするなら、思い切って今買っちゃっても良いんだけども。。
ブラウン管なら安いけど、奥行きがなあ・・・40cmもあるんだよ。
置ける場所ないっつーの。
金か場所か・・・。

他にはプリンタも買い換えたいんだよなあ。
これは別に急ぎでもないのですが、
しかも年賀状のシーズンじゃないと使わないのですが(←意味なしこ・・・)
やっぱ「フチなしプリント」、良いよなあ。
お友達から頂いた年賀状、みんな綺麗に印刷出来てて良いなあ。
今もってるのはキャ@ンなのですが、今度はエ@ソンが良いなあ。
私が今使ってるプリンタは、とってもバカなんだ・・・印刷ズレるわ、線が入るわ・・・。色が・・・。
やっぱりエ@ソンが綺麗に印刷できる気がする・・・。「つよインク」だものなあ。
会社のプリンタ(エ@ソン)を私用で使うわけにもいかんしなあ。

何はなくとも、まずは資金か。。。トホホ。

 ニントモカントモ。
[PR]