小学生みたいな正月?

♪「do you want to」 FRANZ FERDINAND

正月から閑古鳥です。
皆実家とかに帰って忙しいのだろうね。
年々、年賀状がすくなくなりましたね。年賀メールも・・・。
み、皆、い、忙しいのよね・・・そうよね・・・。
そういう私だってコメントも年賀状もメールもほとんどしてないけど。
(お互い様よね・・・フ。)

今日は冬休み最終日ダス。
今年の正月は~・・・
お年玉(from社長)をもらったり、
宿題をやらなきゃいけなかったり(憂鬱・・・)、
なんだか小学生みたいな正月休みだったなあ。
ついでに凧揚げとかもしたいなあ。

今夜は映画「NIN×NIN」→「古畑任三郎FINAL」を立て続けに観ますよ。
c0004466_1361611.jpg

今年のPARCOのグランバザール広告はスーパーマリオ仕様ですよ!
きゃわいい。マリオが袴を着ているよ。

サテト・・宿題宿題・・・。例によってやる気はない。

<編集後記>
宿題はなんとか終わらしたけど、
菓子の食べすぎで胃が痛くなりました・・・。
最近のワイエルさんは食欲があるそうですぞ。

そしてマフラーを「ヨン様巻き」(チュンサン)にしたくて
密かに練習してみるの巻・・・。案外むずかしい。
どうでもいいけど、私「冬のソナタ」観たことないのよね・・・。
・・・何を今更次郎でヨン様て・・・。
今年はマフラーの巻き方を変えてみようかと思ってさ。
[PR]