鍋会@社長さンち

社長さんのお宅(デカイ、広い、トイレも広い!)に招かれました。
(正確に言うと、私も行きたいと自ら申し出た…)←浅はか
(いや、正直に言おう。とってもブログっぽい!と思ったの!)
頂いたa.v.vのおべべを着て勇んで千葉県はH駅へ・・・。

メンバーは、
社長、奥様、娘さんとその亭主とこどもたち、後輩くん、営業さんと私。
案の定、後輩君の独擅場でしたが…。(--;)彼はどんな話題でもついていけるのサ。
ついていけない話題にはとことん黙り込む私とは大違いね。それが彼の偉い所だ。
まあまあまあ。(まあまあ棒)
27にして、数年ぶりにお年玉を頂いてしまたよ!うれしや~☆いよっ、社長、太っ腹!
c0004466_20201998.jpg


お料理、大変おいしゅうございました。
ごちそうさまでした。鍋フェチな私としては満足であります。
しかし社長夫婦は仲が良くて羨ましいなあ。
ほほえましい。奥さん超良い人。
階段にフモフモさんがいたのを見逃しませんでした。
しかしまあ…
ワイエルさんはビジネスの話になるととんと疎いので…
左耳から右耳に筒抜けでしたよ…。
とってもとってもとっても疎い。
ヤフーJAPANの社長の名前なんて知らない。知らない。
正直、楽天の社長の名前も知らない。有名大手の企業のことも全然知らない。
c0004466_20205631.jpg

[PR]