大掃除終了

萌えるはずの年末なのに、
なんとなく落ち込んでいるワイエルゑさんですよ。(誰も聞いちゃいない)
まあた他人の芝生が青く見えて困っちゃう。
そんなにも優位に立ちたいのかい。

部屋の大掃除(荒削り)はなんとか終了・・・。
しぶしぶ職場への年賀状を30分以内で終わらす。(そんな年賀状いらねーってか)
(でもU君のだけは愛を込めてみたり・・・)
愚痴ッ記をなんとなく非公開にしてみたり・・・。
何やってんだか=3.
とってもマイナス思考なんだわ。どうしてくれよう。
大晦日は萌えられるかなあ・・・。
c0004466_1633251.jpg

大好きなU君の写真をフォトフレームで飾ってみたり・・・。(←珍しい)
後輩君が撮ってくれた写真。超笑顔。戦隊モノのヒーロー(レッドかブルー)みたい。
とっても嬉しい。

久々にイラレいじってます。トレースたのし。

♪振り返るな 振り返ると終わり~~この世はそんなもの~~~
(C)ユニコーン 「スターな男」
[PR]