性格バトンが廻ってきましたよ。

グミッコから「性格バトン」なるものが廻ってきたよ!
早速熱く回答してみます。

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
グミッコは~・・・、まだピッチピチのハタチなのにとっても大人。
私よりもしっかりしている。ひねくれてないし、若いのに博識で常識人。純粋。
このまままっすぐ成長してほしいです。

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
1:おとなしい(喋らない・あまり笑わない)←慣れると喋れるんだがなあ・・・。
2:とっつきにくそう(笑わないから)←無意識のうちに壁を作ってるらしい。
3:アクが強すぎる(個性的?イロモノ?俺ワールド全壊?)
4:排他的(最近はそんなことないと思うが・・・ある意味・・・)
5:冷たい(クール?)←余裕がないのよ・・・。冷たいだなんて言ってくれるなよ・・・。
しかしオジサマ方にはモテるんだよなあ。。。(笑)お父さん世代の・・。
あとよく道をきかれます。そういう意味では聞きやすい感じなのかしら。

■好きな人間性について5つ述べてください。
1:他人の良い点も悪い点も認められる人
2:遠慮なくツッコミを入れてくれる人(相手が傷つかない程度に)
3:相手の失敗など、過去を引きずらない人
4:ギャグもシモネタもバカ話も通じる人。ユーモアのある人
5:空気の読める人。常識人。

■では反対に嫌いなタイプは?
1:空気が読めない人(リアルでもネット上でも)
2:他人の欠点などをズバズバ指摘して簡単に傷つける人
3:自分の意見がない人。周りに流されやすい人(無個性)
4:相手の欠点などを絶対に認めてくれない人、許してくれない人
5:自分のスケールでしか物事をはかれない器の小さい人
6:馬鹿OLギャル系・・・。(苦笑)←基本的に女性が苦手なもので・・・。--;
7:こちらが歩み寄ってもノーリアクションな人←即効縁を切ります。時間と労力の無駄!
8:マナーが守れない馬鹿者(特にタバコはうるさいよ。私は・・・。)
9:喋り方が馬鹿っぽい人(喋り方でその人の育ちとか品性が解りますな・・・)
10:素直じゃない人(ああ、ごめんなさい・・・これ私です)
ああ、あまり書くとまたクレームがガンガンきそうだ・・・。
こういうのって実際に嫌いな奴の事を思い描いて書くよね。

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
人の芝生が青く見えたり、人の顔ばかりうかがわずに、
胸を張って、自分に自信を持って生きれる人になりたい。
誠実に生きたい。強く生きたい。余裕がほしい。
サウイフモノニ ワタシハナリタイ。(C)宮澤賢治 ←ラサ兄さんのまねっこ。

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
こんなウダウダ・ヘタレ・チキンな私を好いてくれてどうもありがとう。
とんだモノズキですね。 うそうそ。感謝しておりますよ。
好いてくれる人々がいるというだけで、自信に繋がります。
日々精進な私ですが、今後とも末永くどうぞ宜しくお願いしますね。
m(_ _)m ペコリー☆

■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
確かにかぶっちゃうよねー。^^;
まだ廻ってなくて答えてくれそな子に廻してみます。年末で多忙だろうけど。。。
1:ささくれ氏(几帳面で真面目な子。でもむっつり。)
2:キヨハル氏(繊細でやさしい子。でもむっつり。)
3:あゆみルク氏(とっても頼りになる姉御肌。でもむっつり。)
4:シズカ氏(こちらも姉御肌。でもむっつり。)
5:ナツメグ氏(スッとうちとけやすい子。でもむっつり。)
みんなむっつりかーい! ヽ(`Д´)ノ・・・。
[PR]