左マガリ極東支部忘年会2005@N村邸(非セレブ)

♪「粉雪」 レミオロメン

4.5年ぶりのメンバー集結!(奇蹟的)
大学の卒業以来ですなあ。
皆年とったなあ。^^;
お肌のハリもなくなってきたのよ・・・。
でも基本的に皆変わってないよね。イロモノっぷりが!

スーパーで鍋のつゆで争ったり?、
シャンパンやワインのボトルは詮をあけるときが怖いだとか、
相変わらずマガリはヘタレでチキンな集団♀です。
でも楽しかった~。
久々に集結しても、大学時代となんら変わらない空気。
154Bの教室でワイワイやってた頃と全然変わらないね。

すばらしいね。バカやれる仲間ってなんて素敵なんでしょう!
相変わらず卑猥でおバカでイロモノな会話を交わしつつ、
「もう27歳だよ。ババアになったよねえ」なんて、
時の流れをしみじみ感じつつ。
女同士だから話せる内容もあったりね。
(イヤハヤ、またもやこっぱずかしいお話をしちったよ。)
昔の学生時代の写真を見たりしておセンチな気持ちになってみたり。

素敵な夜でございました。
また集まろうね。
c0004466_2314168.jpg

味噌キムチ鍋すごく美味しかった。
[PR]