絶品プリンの会@新宿おねぎや

♪「恋はあせらず」 フィル・コリンズ

木曜の夜はAさんに色々相談を…。
約3時間しみじみ深く語り合えました。

私のグダグタで全然まとまってない話を聞いてくれ、
そして的確で遠慮のない意見を言って頂けて嬉しかった。
どうもありがとう!感謝しまくり。
意外なお話も聞けて、私の自信にも繋がったし。
んもう、さすが人生の先輩ね!
「YLちゃんはMだよねっ!」と言わしめた。(笑)ギャハ。
そう、私はドM・・・。

人と話すのは本当に良い事だわ。
今年は私は恵まれていたじゃないか。
良い人々に囲まれて生きてるじゃないか。
文句を言うなんて罰当たりなっ。
と、しみじみ思いました。

<PS>
タナカカツキはやはり起きれませんでした。ダハッ☆

スイーツ3点。
絶品プリン」(でもレシートには「名古屋コーチンプリン」と書かれていたのを見逃さないぞ。
[PR]