高木ブーちゃんに会いました。

♪「元祖高木ブー伝説」 筋肉少女帯
(この曲を高校の時の運動会のリレーの時に流しました・・・エンドレスで!)

麻布十番(アザブジュバ~ン)にある高木ブーちゃんが経営するBAR
「BOO's Bar HALONA」へMチャン(13歳)に連れて行って頂きました!
ぎゃーーー。ブーちゃんに会えるっっ。
鼻血ブーーだ!カミナリ様だっ。
と、行く前からずっと挙動不審で緊張気味でテンパリ・ワイエル。



c0004466_2085583.jpg


いざ、ブーちゃんのBARへ・・・!
c0004466_2094534.jpg

カミナリ様がお出迎え。
c0004466_20101715.jpg

マンションの一室の、こじんまりとしたBAR。とってもアットホーム。
この一室だけ常夏。
フラダンサーのコンパニオンのオネエちゃんがいっぱい・・・。
なんだか浮いてる俺ら・・・。
c0004466_20113668.jpg

ブッ・・・ブーちゃんがっ。目の前に生ブーちゃんがっっ・・・!!!(興奮)
とっても素敵なハワイアン・ミュージックを堪能させていただきました♪
ブーちゃん、MCでは何を言ってるかわからなかったよ。(笑)
c0004466_20131382.jpg

演奏の途中、突然「ユリさんはいらっしゃいますか?」とご指名。
そしてケーキとバースデイ・ソングの演奏とフラ・ダンス・・・!!!ぎゃーーー。
サプライズに感激するワイエルン。こんなん生まれてはじめてよッ。(T▼T)
c0004466_20145470.jpg

ブーちゃんと新妻ワイエル。ツーショット。ぎゃーーー。やっぱり恥ずかしくて抱きつけなかった・・・。
お名刺と、ウクレレ教本(ワイエル持参。6年前に買って全然使って無い・・・)にサインも。
会社いって後輩達に自慢しよっと。

いやーいやーいやいやいやいやいや∞
本当にもう、とっても贅沢な一日でございました。感無量!
Mチャン、本当にどうもありがとん!
c0004466_2035491.jpg

@@坂ヒルズ族の私がヒルズに。ヴィヴィアン・ウェストウッドのUFO.
[PR]