不毛days

♪「恋の片道切符」 オリジナル・ラブ

毛はあるけど。
・・・オリジナル・ラブってまだ居たのか。(失礼な)
田島貴男・・・。ZARDみたいなものか。
c0004466_12125950.jpg

私が最近、ずっと親指に指サックをしているのにはワケがあります。

つらい夢を見てしまったので金曜日なのにちょっぴりおセンチ。
相変わらず仕事はやる気がないので、やっつけ作業です。
昼前だけどもう還りたい。。。
おなかがグーグーなってるよ。

ワイドショウは毎日アネハばっかだよ...。
ものすごくとってもひじょうにすばらしく私は興味ないんだけども!
ヅラだろうとどーでもいい。。。(うちは一軒家に引っ越したので)
昼のTVがつまらない。今日のいいとも、徹子ひっぱりすぎ。(観てなかったけど)

早く還りたい・・・
今夜も残業パーティ。
やっぱりやる気が無い。
風呂に入りたい。
さっさと終わらせよう。。。
[PR]