ブッこわれた☆

げはははははは!
c0004466_1059697.jpg

(12月15日10:45現在)

ブログのカウンタがパーになったよ。
日曜日まで平常通りだったのに、
今週の月曜から3ケタになったよ!
火曜日なんかありえない4ケタ。
「もしや2ちゃんねるでSFブログが晒しageになってるんじゃ!?」
とか
「ネットに変な私のキモ画像が流出しているんじゃ!?」
なんて
被害妄想ちっくで自意識過剰ちっくな考えが頭を巡ったわけよ。
おじちゃんドキドキしちゃったわけよ。
街ゆく人々の視線が怖かったわけよ。(@新宿)

どういう法則でうなぎ昇りになってるのか知りたい。
(てゆうか正式なアクセス数が謎なんだわ。。。)
うそんこのアクセス数なんてちっとも嬉しくないわけよ。orz
[PR]