♪僕は65歳、君は27歳

あああ、有線でTRAの曲が流れているよ。
自分に置き換えてみたり。。。ばかね。不毛ね。
篠原涼子よりも上をいってみるの巻。

昨日と今日は、U君とおデート。

U君は身長165cm、(この身長差がちびっこワイエルには丁度良いわ〜。)
血液型はO型らしい。(納得)とってもおおらかだもの。
ということが判明。

原宿(アウェー)で行われた、U君のお知り合いの方の展覧会に行ってきたのですが
そこで出展者の方がU君と私を見て、
「あら・・・、(U君の)お嬢さん?」と言った。
・・・。そりゃどう見ても私は娘にしか見えないわな!
(U君には実際ふたりの息子さんしか居ないが)
しかしU君は
「彼女?と聞いてほしかったなあ〜!」と、残念そうに笑いながら言いました。

やだあ。
彼女だなんて!キャッ。U君ったら〜ン!(バシバシ)
なんて・・・それを聞いて萌えるわたくし・・・。不毛ね。フ・・・。

しかし原宿は久々にいったけど(天狗会以来だ)
あれが噂の「表参道ヒルズ」なのかー。
明日、ラフォーレ原宿にタナカカツキの展覧会のためにまた行くかも。
・・・いや、やはり金曜日にするかも・・・。
[PR]