人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TSUTAYA半額レンタル(今年はこれで最終)

12月は誕生月なので特別半額レンタルです♪ キャッキャ。

★「This Boowy」 BOOWY

ボウイ。いわずと知れた、布袋さんと氷室さんが在籍していたロックバンド。
初めて借りてみました。ちゃんと聴いてみようと思って。
しかしこのメンバーのマーク・・・一体どうやって合体してるんだろうか。
ひとりものすごく股を開いているんじゃ・・・・


★「ロング・バケイション」 大滝詠一

ナイアガラ・サウンド!元はっぴいえんど。やっと借りてみました。
「君は天然色」、「雨のウェンズデイ」が好きだ。

★「ソングス」 シュガー・ベイブ

山下達郎を聴いていたら、シュガー・ベイブも聴きたくなって。
山下達郎、大貫妙子らが在籍していたバンドです。
70年代も好きだなー。ワクワク・キラキラな楽曲たち!

★「Wacky Packages」 カーネーション

ライブ盤。「夜の煙突」が好きだー。CDRに妬きなおし。

★「Funkasy」 Super Butter Dog

スーパーバタードッグ。バター犬ってすごいバンド名だな・・・。(笑)
はじめて借りてみました。一度も聴いたことが無いバンドです。これから聴きます。
<聴いたあと>
すごく良かった・・・!ファンキー!ノリノリ~~~♪(←mcATかい)
二曲目の「FUNKYウーロン茶」が好きだー。8分もあるけど。
今度ハナレグミも借りてみます。

★「Union」 Polaris

ポラリスの3rdアルバムです。これからじっくり聴きます。

★「CLOUD NINE」 GEORGE HARRISON

「セット・オン・ユー」が聴きたくて。


他には矢野顕子の「JAPANAESE GIRL」と
吉田美奈子と
米米CLUBの「K2C」を借りたかったんだけども、無く・・・。くっ。
来年につづく!