忘年会という名の鍋会@朝霞邸(←セレブ)

♪「got my mind set on you」 GEORGE HARRISON

頭痛が治まりません・・・。咳するとズキッとする。
こわい・・・。なにか脳の病気なのか、脳の筋肉(?)が筋肉痛(??)なのか。
来週までに治したい。EVEがあまり効かない・・・。

と、いうわけで。金曜日の日記DEATH。

~お昼~
U君と後輩ワー君に「男の人はこの場合どう思うの?」という
素朴な疑問を聞いてみた。彼らは色々と答えてくれた。楽しいひととき。
そうよね・・・よほどの事がない限り、不快に思う人はいない・・・よなあ?
どうやら私は「イチャイチャ・ベタベタ」がしたいらしい。(笑)あぶぶぶ

~夜~
帰りに新宿TSUTAYAでレンタル半額して、
いざ埼玉県の朝霞st.へ!!!
朝霞氏のおうち(デカイ。二度目)で忘年会を開きました。
メンバーは、
朝霞氏、ノビッコ、イソー嬢、ウザーワ嬢、ナツメグ嬢、hua嬢、熊本君(初登場)、ワイエル。
(皿、みン。カチオは残念ながら各自の事情で欠席・・・グミッコは結局いったのかな?
みン、誕生日プレゼントどうもありがとん!しかと受け取ったぜよ~ヨロコビ~)
半分以上女子!だったねー。ドキドキだねー。
半分以上女子だったのに、まともに料理の支度をしてたのは
ウザワ嬢と朝霞氏(主)とhua嬢だけだったね・・・。テヘッ。
俺ら食うだけ食って、汚すだけ汚して後片付けもしませんでしたよ・・・。スマン。
でも鍋も漬物もお菓子も美味かったです。
冬は鍋に限りますなっ!!!

早々と撃沈したノビッコ(ユニクロで買った寝巻き持参、五股の靴下)を尻目に
色々語り合いしました。
主に恋愛系の話で盛り上がったり。血液型の話だったり。
また今回も色々勉強させられました。
イソー嬢の「人間関係の潔さ」が私にとっては羨ましい。(来年の目標です)
人と話すのは本当に楽しい。実になる。語りあいマンセー。
みんな私のお話も聞いてくれてどうもありがとう。

そして、
こんなグダグダでグチグチな私のブログを
いつも楽しみにして読んでくれている人々がいてくれて、
私の拙い日替わり弁当な意見に賛同してくれたり、何か響いてくれているというのは、
逆に私が励まされています。本当に有難いことだ。すごく嬉しいんだよ。
それだけでいいじゃん。読んでくれている人がいるという事実を知ってるだけでも、
コメントとかなんか気にするな。
その人たちのために書けばいい。
批判する輩なんて気にするな。
無駄なプライドなんか捨てればいい。
朝霞氏・hua嬢のおふたりに励まされました。ありがとん・・・。(T。T)

明け方になって、私とウザワ嬢とナツメグ嬢はタクシーを呼び、
そそくさと朝霞邸を後にしたのでございました。
みなさんお疲れ!アサーカ、立つ鳥跡を濁してごめんなさい・・・。

c0004466_19135188.jpg

今回も画像少な目・・・。いや他にも撮ったんだけども。
やっぱり室内を撮影するとどうしてもボケる・・・何故?!
本当はナツメグの変顔をモザイクなしで載せたいところだが。。。(笑)

今年の冬は家でも会社の忘年会でも友達とでも鍋が食べられて幸せナリ~~。
むしろ毎日鍋食べたい。(贅沢!)
[PR]